カスタマーサポートセンター

お問い合わせ窓口

電話番号:086-941-1910 メール:csc@okym.daihatsu-dlr.co.jp
受付時間
10:00〜18:30

お問い合わせの手順

店舗営業日にお問い合わせ

1

カスタマーサポートセンターへお電話

2

音声ガイダンスによるご用件選択

※4、5を選択された場合は、カスタマーサポートセンターでの受付。

ご用件 プッシュ番号
店舗への車検・点検・修理のご相談、ご予約 1
店舗でお預かりのお車、または車両購入・保険に関するご相談 2
事故や路上故障など緊急のお問い合わせ 3
整備事業者様による技術的なお問い合わせ 4
その他のお問い合わせ 5

3

音声ガイダンスによる店舗選択

店舗 プッシュ番号
本店 01
玉野紅陽台店 02
十日市店 03
高屋店 04
平島店 05
中庄店 06
店舗 プッシュ番号
倉敷中島店 07
鴨方店 08
倉敷中央店 09
吉備路店 10
津山店 12
高野店 13

4

各店舗にて受付

店舗定休日にお問い合わせ

※定休日:年末年始、GW、夏季特別休暇を除く、毎週火曜・水曜日

1

カスタマーサポートセンターへお電話

2

音声ガイダンスによるご用件選択

ご用件 プッシュ番号
車検・点検・修理のご相談、ご予約 1
事故や路上故障など緊急のお問い合わせ 3
整備事業者様による技術的なお問い合わせ 4
その他のお問い合わせ 5

PAGE TOP

カスタマーサポートセンター