カスタマーサポートセンター

お問い合わせ窓口

電話番号:086-941-1910 メール:csc@okym.daihatsu-dlr.co.jp
受付時間
10:00〜18:30

お問い合わせの手順

店舗営業日にお問い合わせ

1

カスタマーサポートセンターへお電話

2

音声ガイダンスによるご用件選択

※4、5を選択された場合は、カスタマーサポートセンターでの受付。

ご用件 プッシュ番号
店舗への車検・点検・修理のご相談、ご予約 1
店舗でお預かりのお車、または車両購入・保険に関するご相談 2
事故や路上故障など緊急のお問い合わせ 3
整備事業者様による技術的なお問い合わせ 4
その他のお問い合わせ 5

3

音声ガイダンスによる店舗選択

店舗 プッシュ番号
本店 01
玉野紅陽台店 02
十日市店 03
高屋店 04
平島店 05
中庄店 06
店舗 プッシュ番号
倉敷中島店 07
鴨方店 08
倉敷中央店 09
水島店 11
吉備路店 10
津山店 12
高野店 13

4

各店舗にて受付

店舗定休日にお問い合わせ

※定休日:年末年始、GW、夏季特別休暇を除く、毎週火曜・水曜日

1

カスタマーサポートセンターへお電話

2

音声ガイダンスによるご用件選択

ご用件 プッシュ番号
車検・点検・修理のご相談、ご予約 1
事故や路上故障など緊急のお問い合わせ 3
整備事業者様による技術的なお問い合わせ 4
その他のお問い合わせ 5

PAGE TOP

カスタマーサポートセンター